<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「まるごと日本の季節」 | main | 「父が子に教える昭和史」 >>
「クローバー・レイン」大崎 梢
「クローバー・レイン」大崎 梢
315pポプラ社

老舗の大手出版社に勤める彰彦は、過去の人と目されていた作家の素晴らしい原稿を偶然手にして、どうしても本にしたいと願う。
けれど 会社では 企画にGOサインが出ない。
いくつものハードルを越え、本を届けるために、奔走する。


一気読み〜♪
本一冊作るにも、結構手間かかるんだなぁ。

「なおちゃん」って言うだけで 女性だと思ってた。
別に 性別が 書いてあるわけないのに。
女性と思って読むのと、男性と 思って読むんじゃ 印象が違うよね。
途中の昔話の「でも」というのも 気になるなぁ。

| | 11:02 | - | trackbacks(1) |
| - | 11:02 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://yamabousi81.jugem.jp/trackback/1687
トラックバック
「クローバー・レイン」大崎梢
作家=小説を書く人。 文芸編集者=小説のためになんでもする人。 老舗の大手出版社に勤める彰彦は、過去の人と目されていた作家の 素晴らしい原稿を偶然手にして、どうしても本にしたいと願う。 けれど会社では企画にGOサインが出なくて――。 いくつものハードル
| 粋な提案 | 2014/06/09 11:54 AM |