<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「人類資金1〜3」 (講談社文庫) 福井晴敏 | main | 「聖なる怠け者の冒険」森見登美彦 >>
「総理の夫 」原田マハ
「総理の夫 」原田マハ
348p実業之日本社
20XX年、相馬凛子は42歳にして第111代総理大臣に選出された。
夫である私・日和は鳥類研究家でありながらファースト・レディならぬ
ファースト・ジェントルマンとして、妻を支えようと決意する。


う〜〜ん 若い人ががんばるのは男女を問わず大変だろうと思う。特に、政界は、爺が 足を引っ張りそうで・・

それにしても 42歳では、高齢出産ね。 
難しいだろうなぁ。マリアテレジアみたく、ベッドから指図できればいいけど。前途多難だわ。
| は行 | 18:11 | - | trackbacks(1) |
| - | 18:11 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://yamabousi81.jugem.jp/trackback/1921
トラックバック
「総理の夫」原田マハ
待ったなしの日本にさっそうと現れた―史上初の女性総理、わが妻・凛子、君を守る!山本周五郎賞作家が贈る、政界エンターテインメント&夫婦愛の物語。 20XX年、相馬凛子は42歳にして第111代総理大臣に選出された。 夫である私・日和は鳥類研究家でありながら
| 粋な提案 | 2014/08/05 12:41 PM |